1位
|
子どもから学び子どもに返す : NISEダイアリー / 宍戸和成著
|
|
378/772c |
20 |
2位
|
聴覚障害教育の基本と実践 / 宍戸和成, 原田公人, 庄司美千代編
|
|
378.3/170 |
9 |
3位
|
明日から使える自閉症教育のポイント : あなたの授業をアシスト : 子どもに学ぶ6年間の実践研究 / 筑波大学附属久里浜特別支援学校編著
|
|
378.85/266 |
6 |
4位
|
特別支援学校学習指導要領解説 / 文部科学省 [編]
|
各教科等編(小学部・中学部) |
GS17/3/1 |
6 |
5位
|
知的障害教育の基本と実践 / 佐藤克敏, 武富博文, 徳永豊編
|
|
378.7/355 |
6 |
6位
|
知的障害教育におけるアクティブ・ラーニング / 武富博文, 松見和樹編著
|
|
378.75/536 |
5 |
7位
|
科研費採択される3要素 : アイデア・業績・見栄え / 郡健二郎著
|
|
377.7/7 |
5 |
8位
|
育成を目指す資質・能力を踏まえた教育課程の編成 : 知的障害教育におけるアクティブ・ラーニングの活用 / 国立特別支援教育総合研究所編著
|
|
C378.7/3/a |
5 |
9位
|
知的障害教育におけるカリキュラム・マネジメント / 丹野哲也, 武富博文編著
|
|
378.7/317 |
5 |
10位
|
高校ではじめるスクールワイドPBS : 階層的な校内支援体制整備を目指して / 若林上総 [ほか] 編著
|
|
C375.2/1 |
5 |